カテゴリ:
今日もまた雨。んもう嫌になります。

朝のレッスンの後はコープに買い出し。いつもより少し早い時間だったこともあって駐車場は買い物に来た人の車で大混乱。
狭い駐車場で我先に駐車スペースを確保しようと今カートを押して来たばかりの人の車の後ろに貼り付いてその車がどくまで頑張る人、通路を逆行して奧の駐車場スペースに期待する人、我慢できずにクラクションを鳴らす人、雨になるべく濡れまいとエレベーターの一番近くまで車を回してそこで悠々積み込みをする老夫婦・・
それでも他人に割り込みされることなく割と順調に駐車出来ました。

週末に坊ちゃん宅にご飯を届けなくても最低限自分のご飯は買わなくては。一体何が食べたいのか買いたいのか全然わかっていない私。

秋の味覚、栗がありました。ついついつられて少量だけ。野菜も長雨で値段が上がってますね。でもないと悲しいのでシャンピ二オンきのこをカートへ。
鶏インフルエンザは遂にルーマニア、トルコで発見されたそうです。ということは当分鶏肉はパス。安売りには・・卵・・う〜ん鶏肉とどっちが危ないのか考えながらもこれなしでは生きていけないのでカートへ。なんたる矛盾。冷凍白身魚が40%引き。いつもは高いのでこの機会に購入。

うちに帰ってきてもメニューがわいていない私。何を作ろうかな・・

全然関係ないのですが昨日から2日間もジャーナリストのストライキでテレビでも短縮ニュースしかお目にかかれません。明日からはアリタリアは48時間ストだそうです。やり過ぎです!!せめてストは24時間でやめておいてください。(泣)