カテゴリ:
仕事の前に坊ちゃん宅に我が家の小型洗濯機に入らないお布団を洗って貰おうと持って行きました。昨日のお昼に間に合わなかった餃子も添えて。

誰も在宅していない可能性があったから合い鍵を持って出かけました・・がお宅に着いてどこを捜しても鍵が見つかりません。鞄の中も車の中もくまなく捜し、あきらめて玄関のドアにお布団と餃子を入れた袋を引っかけて失礼しました。まったくピアノの上に置きっぱなしにしたかしら。どこかに落としてないと良いけれど・・。
レッスン前にケータイを切るのすら忘れていた私。レッスン中に電話が鳴りました。坊母から。あら、うちに来てどうしてドアに引っかけていったの?だって鍵持ってると思ったのに持ってなかったんだもの。いやいや、貴女持っていたわよ。お布団の中にあったわよ。泥棒さんが知らなくて良かったわ。(>_<)

も〜返す言葉がありません。失礼しました。m(_ _)m

夜改めて電話したら坊ちゃんがでました。ねえ、餃子有り難う。美味しかったけどでも悲しくなるほど塩味がなかったよ。(^^;)
仰せの通り、塩も醤油も入れた覚えがありません。ごま油も入れてないし味の出る物何も入っていません。ごめんなさい。

今日はもう寝ます。どうも疲れているようです。