メリーゴーランド猫パパさんに誕生日プレゼント何が欲しいってずっと聞かれてました。
いや欲しい物はあったのですがちょっといかんせんねだるには高い物。そうしたらじゃあ半額出資でどう?って言うのでついに先週に続いて散財の覚悟を固めました。
行った先は田舎の我が家の割と近くの田舎。クリスマス前で広場には回転木馬までありました。子供が一杯乗ってました。
某有名店このようなファッション関係のお店のアウトレットが沢山立ち並ぶところです。普段はこちらのようなお店に行くのですが本日はこちらは完全に素通りしてそこから数軒先にあるこちらへ行きました。



お目当ての店ここのモールにこんな店のアウトレットまであるって知っている人の方が少ないでしょう。その筋では大変に有名なお店であります。数日前猫パパさんもここの製品買ったんです。尤も私の欲しかった物の3倍ほどのお値段の物ですけど。アウトレット割引を期待して行ったのですが新製品のため割引きにはなりませんでしたが。でも新機能に惹かれてやっと購入を決めましたからまあ仕方ないですね。
スピーカー実は今回はモニターの両側、スピーカーを買いました。PC用だけでなく普通の機器にも繋いでスピーカーとして使える代物。こんな小さいスピーカーたった2つですが出てくる音はちょっと信じられない代物。
実は子供の頃からオーディオマニアの父親にくっついて秋葉原によく試聴に行っていた私は結構スピーカーの耳は肥えているんです。(笑)
これで念願のミニミニホームシアターが出来上がりました。