カテゴリ:
私はずっとブラウザーもメーラーもIEでなくネットスケープを使っていました。理由は簡単で最初に教えてくれた人がこれを推奨したから。あの頃は実際ネスケはIEより進んでいましたし。現在でもコンポーザーという簡単なHP作成ソフトもついていてこれが便利だしメーラーもとても構造が簡単で原則としてテキストメールで通している私はこれで充分です。
但し、最近ブラウザーには不満が溜まっていました。これでは表示されないページも結構あるし、表示されてもレイアウトが著しく崩れたり・・でもIEは好きでないんで色々捜していたのですが猫柄のスキン晴れてファイヤーフォックスに鞍替えしました。
ネットスケープに殆ど似ていて違和感が少ないのだけどレイアウト崩れなどは少ないと言うこともありますが、それ以上に惹かれたのが豊富なプラグインとこの猫柄のスキンです。可愛いでしょう。