カテゴリ:
イタリアチームユニフォームイタリアチームが凱旋しました。イタリアチームのユニフォームってシックだなあと思ったんですが・・D&Gデザインだそうです。(政府の祝賀会にてリッピ監督、カンナバーロ主将と右はスポーツ省大臣メランドリ氏、後ろに見える房はカラビニエーリ軍楽隊)
優勝パレードそしてこちらはチルコマッシモの祝賀会ヘ向かうチームを乗せたバス。これって普段は観光客用110系統に運用しているバスですね。観光客が写真を撮りやすいように2階建てで屋根がないバスです。今日はバス上の人間の方が写真対象でしたが。道は人だかりでなかなかバスは進まなかったらしいです。(写真はcorriere della sera誌より)

もう試合は終わって優勝したのは昨日なのにまだラッパを鳴らす車、国旗を屋根に巻き付けたままの車を沢山見かけました。イタリア人はまだ夢から覚めずってところですね。

夜坊母に電話。「こないだのデジカメ写真、私がどこかに取りに行く必要があるの?」「ネットで現像注文して明日私が取りに行くから大丈夫」「また現像できるようにネガも入ってるわよね」(激爆)
坊母の電脳音痴(電痴!)はとどまるところを知りません。