本日は横浜駅に足を伸ばしました。第一目的は楽譜やです。生徒の教材にできそうなもの、頼まれものの楽譜、偶然見つけたCDなどなど買い込んだらポイントカードは?と聞かれ、でもあまりここにも来ないから・・って言ったら「現在ポイント3倍なので一冊埋まっちゃいますけど。そうすると1000円の金券とお取り替えできます」って言われてその分で一冊よけいに楽譜買っちゃいました。得したんだか(笑)
ついでは隣にあるハンズ。上から下までたっぷりと歩いて・・幸いほとんど買いませんでした。
ついでは最後の極めつきはいつもの○ドバシ。デパートぐらい大きいのが新装開店したのですが広すぎて何がどこにあるやら捜すのも一苦労。足も見事に棒になりました。幾つかの捜していたものを買って帰宅すると夕飯時でした。あ〜本日も充実の一日でした。財布はだいぶ軽くなりましたけど。(爆)