カテゴリ:
フリマ










発表会の翌日。昨晩はなぜか遅くまで寝付けなかったのに朝は10時前からケータイが鳴りました。タンゴのレッスン仲間のおばさんです。「おはよう。昨日遅いと思ってゆっくり電話したのだけど(これでゆっくりなの〜!!)まだ寝てた?ごめんなさい。例の貴女にもらったフリマのチラシなくしたんだけど、住所教えて。
(写真はamopunさんとお友達主催の日本人フリマの入り口)
緊張の続いた日々の後はまず起きて腸の緊張からほぐさなくては。(爆)
コーヒーを飲んで3日間の不通を開通させてから(失礼)ゆっくりフリマをのぞきに出かけました。

イタリア版萌えフリマはさながらブログのミニオフ会。私は図々しくnanaさんとお友達のブースに座り込みお茶とお友達お手製の和菓子までご馳走してもらい、amopunさんと妹さんのブースで手巻きを購入・・のはずがさすが呆け最高潮の今日は財布を持ってくるのを忘れて・・お土産にしてもらっちゃいました。(amopunさん、今度払うね〜)

日本アニメのマニア、イタリア版萌え!を発見。向かいの店を撮っているふりをして激写しました。残念ながら本日のフリマにそれ関係のお店はなかったんですよね。彼らさっさと去っていきました。

まだ発表会の後の仕事が残っているのでのんびりする暇なく帰宅しました。是非次回は出店する側の一員・・になりたいと思います。