カテゴリ:
夏本番です。ひたすらあぢぃです。
我が家の窓際は日当たりが悪いので反対側の日差しぎんぎんの猫パパさんの庭にも植物を預けてあります。1ユーロで去年買ったこの小さな鉢植え、放置状態でしたが可愛い花が咲きました。観葉植物?
植物抹殺猫















こちらは植物抹殺猫ことピッコラ。この調子で植木鉢の半分は土だけになりました。金網をかぶせてある猫パパさんのプランターもこの植木鉢の半分と同じ運命をたどったと猫パパさん嘆いていました。
唐辛子の鉢植え上の鉢植えですが実は唐辛子です。去年のカラカラになった唐辛子の実の横で新しい実が結びかけてます。いや〜私が思い出した頃に使って後は観葉いや放置植物と化しているこの猫の頭も入らないような小さな鉢植え、安心して実を結ぶようです。

まだ帰国準備、冷蔵庫整理以外何〜にもしてません。(笑)