カテゴリ:
朝から2回目のリハーサル。ルーマニアでは当日もゲネプロでなく普通のリハーサルです。リハーサルはまだ合わない所があったんですけど・・あとは野となれ山となれ・・でして。恐ろしや。
良い天気だったので何枚か町の写真を撮りました。これは秒読み表示の付いた信号機。後何秒で変わるってわかります。しかし歩行者信号が青なのがたった17秒にはまいりましたが。そして泊まったホテル。秒読み信号
ホテル











こちら海辺。一応ここは港町、夏のリゾート地です。そしてここはEC国0キロ地点、ローマまで2030キロの標識。
海岸ローマまで・・


本番 肝心の演奏会の出来ですが・・お客様には受けましたが私的には全然納得のいかない物でした。はっきり言って練習不足です。反省です。

夕食は疑似兄、指揮者と奥様その他大勢にて指揮者が閉まりかけていたのを無理矢理入り込んで貸しきりにしてしまった小さな小さなレストラン。家庭的でこれまた美味しかったです。前菜代わりのピクルス、豚肉とフライドポテトチーズがけ(チーズ避けて食べました)、オムレツとピーマン、魚料理その他いろいろ・・
ピクルス豚肉とポテト






オムレツとピーマン魚料理





部屋に帰って荷物を詰めて寝たのは何と午前2時でした。