カテゴリ:
昨日の夜、突然猫パパさんから電話。「ひめの生まれ変わりみたいな猫がここで足元に擦り付いているよ。見においで。」
チビ白






















カメラを持って伺うとそこには白い雌子猫が一匹。白い毛並みが半分ねずみ色でドロドロ。顔もファニーフェースで白狸?って感じですが野良とは思えない人なつっこさ。「どうしてまた?」「門番が寝ている隙に入ってきたのさ」確かに家の門番猫ピッコラは猫パパさんの仕事机前の肘掛け椅子で爆睡中。
爆睡ピッコラ















片やイザベッラはテレビの前の定位置ウーファースピーカーの上で船をこいでいます。(爆)
うたた寝イザベッラ

















玩具を凝視のチビ白

















ひめをよく遊ばせた羽付き玩具をひらひらさせると喜んで追いかけます。こちらが疲れてしまうともっともっととにゃんにゃん催促するほど。昨日の夜は猫パパさん宅で寝て朝ご飯も食べ、昼は遊びに行って夕方はまた帰ってきたそうです。やっぱりこの子はひめの生まれ変わりかなあ。