カテゴリ:
発表会まであと2日。一年で一番落ち着かない日々です。外は晴れ間が多く見えだし・・でも時には雹も降る不安定な天気。当日は晴れ、気温28度とありますがどうでしょうか。

今朝から我がプリンターも発表会プログラム印刷の為酷使されています。数ヶ月前に買った新しいプリンター、正確無比で印刷端正?なんですがどうにもこうにも動作音がうるさく、仕事ぶりも迅速ではありません。おまけにインクはよく食うし・・

ポスターも印刷し、猫パパさんに当日の伊語のご挨拶の原稿も作ってもらい、録音MD用乾電池も買ってきたし、カメラマンにもショートメッセージで確認したし、明日の美容院の予約もしたし、あとは心を静かにして当日を迎えるのみです。

それにしても毎年自分の演奏会の何倍も緊張するって・・私のせい?生徒のせい?きちっととことんまで曲が仕上がらず毎年泥縄になるのは我が監督不行届・・ということにしておきましょう。