カテゴリ:
昨日、日本人フリマへお邪魔しました。本当にお邪魔に伺いましたかんじで(汗)、突然の真夏日の中せっせと働いている皆さんを横目に散策。会場で待ち合わせたタンゴの友達が言ってましたが「日本人フリマって言うからもっと日本人情緒満載かと思ったのにアニメとかキャラクターばっかり。日本人も少ないし。」こりゃ次回は日本人参加率(お客としても)を増やすべきですね。

本日は中心へ行く用事があったのですがどうにもこうにもてきぱき動けず時間に間に合わないので断念しました。午後はいつものようにレッスン。正直者トミー君は発表会の前日になって曲が弾けないとパニクって泣き出してピアノの前に座って練習したそうです。良く泥縄が出来たで賞を君に差し上げます(怒)。そして控え室で丸まっちゃった子、「来年の発表会はこれ弾く〜」。土曜には私とNoriさんをやきもきさせて・・我が白髪が一気に増えた気がしたのに・・こちらには張り子の虎で賞を差し上げます。

せっせと私的、そして発表会の後の雑用こなさなくては。ああ、お掃除と部屋の片付けもしなくては足の踏み場が減っています。(滝汗)