朝から病院へ検査に通ったその帰り、町田へ寄りました。ここは遊びどころ、いえ買い物どころが一つに集結している私的にはとっても美味しい場所。徘徊は○澤商店から。
食材の宝庫であるこちらのお店、身欠き鰊までありました。早くも今から来年のおせちの食材の仕入れ?でも5本入りを買ってどうするねん!と自分にブレーキをかけました。買ったのは昆布、黒豆、道明寺粉等々。
続いてはハンズへ。去年と違う場所に移転したのですがどちらかというと縮小されました。つまんない。
本屋も寄りました。本が一杯ありすぎて選べず本に囲まれる至福の時だけ味わいました。○印良品も。殆ど素通り。そして○ドバシ。こちらは下見とCDラベルを買った程度。
まだ次回は徹底的に○イソーを探索しなくては。暑い中一日良く歩きました。