暑いけれど出歩く日々です。疑似妹asagiさんの実家へ寄りました。10年以上ぶり?にご両親にお会いしてお茶と美味しくて大きいケーキも頂きました。日本のケーキの味です。
洋梨ロール


巨大買い物カート













お茶の後はご実家の近くの業務用や物が大きい単位で売っている米系スーパーへ。感じとしては私が良く行くメトロによく似ています。この私が2人乗れそうな巨大カート、メトロの台座式レストラン御用達カートとまでは行かないですがなかなかな物です。
店内しかし柿の種20袋とか冷凍シューマイ1キロとかと単位が大きいです。この辺も5キロの冷凍フライドポテトや25キロの小麦粉袋を売っているメトロといいとこ勝負です。
食べ盛りの息子2人+息子さんより食べ盛りのご主人のいるasagiさんはいつもはカート一杯買うそうです。結局楽しんでちょろちょろ物を買ってしまいました。
帰りはお宅まで送ってもらい道すがらおしゃべりも楽しみました。