カテゴリ:
実家の殆ど弾いていないピアノを調律に来てもらいました。ネットで知り合って我がピアノをお任せして3回目。3年以上お知り合いって事になります。

子供の頃から来ていただいた調律師の方が引退なさって永年放置状態だった我がピアノもお陰様でだいぶ昔の音が蘇りました。私が日本にいる間もっと弾いてあげなくては。
十穀三豆オムライス
調律の後は例年のように一緒にご飯を食べに。近くのショッピングモールのオムライスやに行ってみました。上の写真は私の食べた十穀三豆米のオムライス。じっこくさんずまいと発音するようです。さんず?三途?

ハンバーグとオムライス














こちらは私の方にお皿を向けて下さったTさんのハンバーグとオムライス。イタリアにはオムライスはないので久しぶりに食べました。

JR駅まで送っていただいてまた町田を徘徊しました。町田の5階建て○イソーは、大きすぎて上階からずっと見てきて1階にたどり着く頃には目眩がします。帰りの荷物の重量を考えてあれもこれもと言わず必要な物だけ買いましたが気づくと5000円近くになっていました。