DSC_0170
この前の水曜日なのですがタンゴのレッスンにデジイチちゃんと三脚を抱えて行きました。レッスンのあとはミロンガ(タンゴダンスホール)を模した踊る会なのですが照明が暗く、今まではコンデジではどうやってもフラッシュ無しではぶれぶれの写真しか撮れませんでしたけど今回はフラッシュ無しで挑戦。打率1割(シャッターを押した写真のうちでそのままで見られる写真が1割)ですがヒットもでました。これは広角側での写真。
DSC_0193
我が安物三脚では縦写真は撮れないので横で撮ってクロップ(回りを切り取り)。かなり望遠側の写真です。フラッシュ無しだとやはり雰囲気違いますね。あとは色々勉強して打率を上げることに努めます。