カテゴリ:
発表会の後燃え尽きるのはもういつものこと。過去のブログを読み返しても2006年車を壁にこすりつける、2007年首が回らなくなる、2008年アレルギー性鼻炎と毎年何かしら。今年は腰痛で何かにつかまらないと椅子から立てないおばあさんみたいな状況になりました。ううんせっかく発表会が終わったからタンゴに復帰しようと思っていたのに。(泣)

発表会の写真選びも目がチカチカして作業に時間がかかりました。猫パパさんに丸投げのビデオは早々と出来ていましたが何と生徒の弟が前を横切ってビデオを倒してから後映像が傾いていました。(汗)
今年は私のデジイチで発表会写真撮影するのにがっしりした三脚を使ったのでビデオには携帯用の軽い三脚を使用、安定が今ひとつ悪かったんですけどね。もう一つ本格的な三脚も将来的には買わなくては。
録音も毎年使っている我がMD録音機が途中で蓋が開かなくなり冷や汗をかきました。これで録音する我が発表会も9回目。そろそろお暇の出し時のようです。

時季外れの真夏の暑さと月曜からのいつも通りのレッスンで余計に疲れが取れていません。年度末まであと一息。頑張るぞ〜。