カテゴリ:
DSC_0990
いつもやることが突然な私。今回も前日にお電話してばたばたと押しかけてしまった先はこちらブログ友コニーリアさん宅。
まだ時差呆けが抜けず早起きの私、7時半にローマを出発、高速道路をのんびり走りついた先は青い青い海の見えるヴァスト。こちらからは海岸が一眸できます。
そして美味しい昼ご飯。
DSC_0994
DSC_0995
DSC_0996
海辺海辺の犬







ご飯の後は海辺へ。割と風が強く波の音はザッブーンというよりバッシャ〜〜〜ン。海に入っている人も少しはいました。そして飼い主に海の中から呼ばれ躊躇するわんこも。一度はひっつかまれて海の中に連れて行かれ泳がさせられますが高い波が怖いらしく岸に戻ります。

縁日夜は海辺の出店でお夕食。とってもゆる〜いジェットコースターとかの遊具、出店もありました。

一日だけのバカンスでしたが密度濃く遊びました。