カテゴリ:
10月1日本格師走開始を前に最後の息抜きの日々。午後Kamerinさんとここでデート。決してデートスポットではありませんけれど。(笑)
最寄りの地下鉄駅で待ち合わせ。方向音痴の私はいつもながら場所の説明がなっておらず、Kamerinさんを迷わせました。文明の利器ケータイのおかげでめでたく巡り会えました。
イケアでお茶














まずは店巡りの前にお茶。ご飯食べたばかりでこんなケーキ食べて・・と思ったものの、ローマでこのての上にベリーが乗った焼きチーズケーキはまずここしかお目にかかれないので。
ここは日本から帰ってきてから寄らなくては・・とずっと思っていた場所。ランプ、電球等の小物、そしてベリージャムも買って次なる目的地はコピーやマッシモさんの店。教材をその場で大量にコピーしてもらい、Kamerinさんを「「はい、お客さん連れてきたよ。同業者の友達だよ」と紹介しました。

こんな優雅な日々はもうすぐおしまいです。