カテゴリ:
ダイエット代わりという実に不純な動機で始めたタンゴも始めてはや3年。最初の1年目でベルトの穴2つ分お腹が引っ込んだものですがこの頃全然ベルトの穴が増えなくなりました。(爆)

と言うのでこの1月から始めたのがサルサ。何となくインターネットで学校を検索し、お試しレッスンに出かけたら先生がめっぽう無駄口の少なく真面目な人だったのであっさり決めてしまいました。但しなかなか厳しく1時間半のレッスンで汗びっしょりになるまで踊らされます。

クラスはまだまだお試しレッスン中で毎回顔ぶれが入れ替わります。本当に登録したらしいのは数人ですがタンゴより若者が多く、私はなおのこと若いふりをしています。タンゴ以上にリズム感の要求される早いリズム、ダイエットと思えば楽しいです。さあて夏までにベルトの穴は増えるかもしくは体重減るのかしら・・・