突然唯一のお宅のレッスンがキャンセルになりオフになりました。ちょうどKamerinさんと楽譜のことで待ち合わせをしていたのですが、急遽電話をかけ、花見に誘いました。激写中














エウルにある日本の小径。かの昔に岸首相が寄贈したソメイヨシノが植わっており、ちょうど今週あたりが桜の花の見頃。日曜あたりから撮影に行くぞ・・と思いつつなかなか時間が取れませんでした。こちら桜の花を激写している所をKamerinさんに激写されました。(笑)
おべんと











花見と言えば唐揚げ!(Kamerinさん談)だそうですがちゃんとサンドイッチのお弁当とお紅茶、敷くモノを用意してきてくれました。日本人の鑑。ぱちぱち。
おやつ












それに引き替え、おやつにどら焼きだけ作ったもう日本人失格気味の私。いいんです。花を愛でれば。(笑)
彼女撮影中













桜の木の下で彼女にポーズを取らせて撮影する彼氏。画素数足りないイタリアのケータイでですか(笑)
観覧電車?











小径には子供だましの観覧電車が走り、風は少し冷たいもののピクニック日和。
DSC_1455
風に揺れる桜の花。
DSC_1465
去年は時期を逃し葉桜しか撮影できなかったのでデジイチ初めての満開の桜の花の写真。まあそれなり・・かな。

久しぶりの突然の休日、日本語のお喋り、そして桜の花の生気ももらって元気になりました。