カテゴリ:
天候不順で暑いか寒いかわからない今日この頃、どこへ行っても生徒は皆風邪。私もしっかり生徒の風邪をもらいました。(泣)
朝から喉の痛みを押して行った先はこのところ続けて3度も行っているアウトレット。まずはMIKAさんを自宅に拾いに行き、それから女2人でアウトレットへ向かいます。
日曜ツーリング







日曜日はこんな団体も。奇妙なクラクションを鳴らしながらぞろぞろとロータリーを回ります。

お買い物はと言うと・・探していたブラウス以外にもタンクトップ、フライパンからリップグロス、楽譜の入るトートバッグ等々色々散財してしまいました。(滝汗)
遅い昼ご飯








そしてMIKAさんちで遅い昼ご飯。そうです、うちと同じメーカー、形違いのお皿。これもトマト系のソースのパスタが似合います。今回また私は小皿2枚買い足してしまったし・・。

ご飯の後相方さんのお宅にお邪魔しました。お会いするのは初めて。ベランダの丹精されたバラも拝見。バラを丹精するようなナイーブな人とお見受けしました。食べるものしか栽培していない窓際農婦の私とは大違いです。

天気が悪いのもあり、早めにお暇しましたが高速道路ではしっかりノロノロで低速道路。ローマの大環状線も混んでいて家に帰り着いたのはかなり遅くでした。うん、でも楽しかったです。