DSC_1785
前回は忙しくて行けなかった日本人フリマ。発表会も終わったことだしと出かけました。いつもながらの盛況・・と私は思ったのですが、これでも人が少なかった?そうです。
DSC_1777
炎天下で頑張るスタンド。
DSC_1781

DSC_1812

DSC_1805

DSC_1803

DSC_1786
テントの中は日陰ですが風が通らず蒸し風呂状態。
DSC_1791
思わず激写してしまったイタリア人式箸による正しい焼きそばの食べ方。(劇爆)
DSC_1809
お寿司を激写していたおネエサン達。デジイチを抱えていた私は彼女ら3人とお寿司のツーショットのシャッターを押すことを頼まれました。デジイチ抱えてるから写真撮るのがうまいとは限りませんぞ。(笑)
ついでに間髪を入れずこちらも激写。
DSC_1815
そしてカメラを構えたらポーズを取ってくれた店番のお姉さん。黒の日傘?(笑)
いつもながら、普段忙しくてなかなか会えない日本人の友達に一杯会えて、楽しい時間でした。