帰国して数日、病院通いに専念していましたが本日は朝から町田へお出かけ。寄る先は○ドバシ、○ニクロ、○澤商店、そして本屋。途中ではふかふかパンのタマゴサンドとアイスコーヒーの昼食も。

預けられる荷物が20キロなのでかなり加減して散財。散財でなく楽しいのは徘徊ですから。(笑)
最後には実家最寄りのJR駅下車、○イソーにも寄りました。

それにしても・・日本人の特に若い女の子の細くて白いこと。腕なんて本当に私の腕の半分の太さ・・ショートパンツから出ている足は大根のように白いけれど昔のように大根のように太くない。皆さん化粧は目ぢからに重点を置いて・・と言えば聞こえがよいけれど、ともするとパンダ状態。何かどの子も同じ顔に見えてきます。

○ニクロで買ったブラワンピース。家で試着して母に見せたら、お願いだから良い歳をしてそんな格好で外を歩かないでくれ・・と言われてしまいました。イタリアなら全然平気なんですけどねえ。やっぱり私はズレているようです。(汗)