体のメンテナンスはまだ続きます。今日は病院へ行った後、こんな所へ。
試験場









ちなみに私はここではなく東京都で免許取りましたけど。
P1040143
こんな狭い直角駐車なんて出来ないよ〜(汗)

ただいま試験中
頑張れ!トラック

この後本屋で暇をつぶして歯医者へ。帰りのJRの列車では前の駅にある母校の生徒が一杯乗ってきてました。懐かしいセーラー服、懐かしい校章。あちこちでキャバクラ嬢より化粧濃くない?って言いたい高校生ずいぶん見かけましたけど、さすがに母校の生徒はまだ校則が厳しいと見え、さほど我々の頃の変わらない普通の高校生。我々の頃とは鞄が違うのとそこに大きなキーホルダーがぶら下がっていることと、手にケータイを持っていることぐらいが時代の違いを感じさせました。