怒濤の外出も一段落、やっと家でおとなしく主婦もどき・・をしています。
抹茶白玉ゼリー

元同居人から送って頂いた冷たい和菓子。小さな水ようかんはトランクへ、そしてこちらの大きいのは即我がお腹の中へ。(笑)
ご馳走様です。(*^_^*)

そう言えば我がコンデジと母のコンデジを交換しました。私のは5年に及ぶ酷使で転送ケーブルの接触が悪く、カードリーダーでないとPCに取り込めません。母のは私が某メーリングリストに登録したら当たった物で我がコンデジの後継機種。でもせっかく良い方渡したのに重くて殆ど持ち歩かないって・・勿体ない。確かに撮影枚数4200枚の我がコンデジに較べ母のはたった310枚。
試しに撮影した上のお菓子。私のコンデジよりちょっと広角です。ちょっと慣れが必要なようです。