朝早くから東京まで出ました。時間より早く着いて目にとまったのがイタリアンコーヒーの店。日本で一度もエスプレッソをホットで飲んでいませんでした。発作的にちょっと一杯。
エスプレッソコーヒー
エスプレッソは美味しかったですが横に付いてきたアマレットが湿気ていました。値段は270円。高い!。日本にいる間外で200円以上のアイスコーヒー飲んだことなかったですから。
そして行った先はこちら東急文化村
映画館で映画鑑賞したなんて何十年ぶりだろう。映画は普段家のテレビかパソコンか飛行機の中でしか見たことないですから。で見たのはこちら。

音楽家から見るとジャンルは違えどすごく面白かったです。
そして更に炎天下を少し歩いて区役所へ。外はひたすら晴れ。
区役所前

坂を下りてきたところでライブに出会いました。すごい人だかり。でもこれだぁれ?(汗)ライブ中


電機店で坊に頼まれた小物を買い求めた後、午後は元同居人と会い、今回やっと人様の作ったカレー食べました。
ハーフカレーセット

杏仁豆腐

デザートまで付いて780円?お得です。美味しかったです。
盛りだくさんの一日、とても楽しかったです。