カテゴリ:
日本滞在最後の日。昨日坊父様日本上陸でお電話があり、我が家に冷たいお土産を持って朝から来たい・・と言うのを母は断り、結局坊父様の泊まっている都下のホテルまで私が出向くことになりました。ぶつぶつ。

朝からトランクを空港に送り出した後バス、電車、徒歩でホテルまで。ちょうどお祭りの日とかですごい人出でした。こんな物も見ました。
お祭り


お荷物を受け取ってそのまま暑いのでデパートで涼んでから帰宅。家のすぐそばで猫に声をかけられました。そばによって触っても逃げなかったので写真撮影。
地域猫


これで長かったようで短かった日本滞在も終了。明日は破産のため最後の利用と相成った○AL成田ーローマ直行便で発ちます。次回更新はローマからです。