カテゴリ:
今朝も時差ぼけで4時に目が覚めました。(泣)
朝7時半から車の修理工場へ。昨日約束したブレーキパッドの交換。ちゃんと今朝も子猫はいました。オスで名前はパスクアーレとか。人間様みたいなたいそうなお名前です。
パスクアーレ

お友達になって撫で撫でしていたらこの子引き取らない?って言われましたけど・・無理ですとお断りしました。

修理の間、受付横の待合コーナーにいると修理工のお兄さんがカルテのような物を持ってやってきます。席を外していたタメ口お兄さんの同僚君「悪いお知らせです。ブレーキディスクも摩耗しているので交換の必要があります。両方で300ユーロです。」v( ̄∇ ̄)v
仕方ないので泣く泣く替えてもらいました。これで2日間で450ユーロ羽が生えて飛んでいきました。(号泣)

電気釜

こちらは昨日電機店で見かけた電気釜。30ユーロと安かったですけど・・美味しいご飯炊けるのかしら・・実はパソコンの無停電電源装置?も壊れて買いに行きました。お陰様で帰国するなり金欠です。次は何が壊れるのかびくびくしています。