カテゴリ:
昨日と打って変わって落ち着いた水曜。近所に車通勤っていうだけで楽です。
レッスンの後家の近くのスポーツセンターのサルサお試しレッスンに行ってみました。こちらは初心者2という数ヶ月やったことのある生徒のクラス。とても広い会場で生徒の数も今までの中で一番多いです。

何と前の学校の同じクラスで女王様を振る舞っていた子と鉢合わせしました。まあ、今度のクラスは人数も多いし、生徒の層も前のクラスより高めだし、クラスの中をかき回すことは不可能なので私には関係ないですが。
先生は今までの中で一番プロフェッショナルでした。教え方に無駄がないというか。宣伝のホームページも今まで見た中で一番良くできているし、男の先生だけでなく女の先生も優秀でした。
お試しレッスンの後、「入門クラスでなくこのクラスに来ても大丈夫ですか?」と女の先生に聞いたらニッコリ笑って「良いですよ」って言ってくれたのでここに決めそうです。家まで車で5分というのが一番の決め手です。月曜のクラスは終わってから足を引きずって地下鉄駅まで歩き、人気の少ない夜の地下鉄でこれまた人気のない駐車場まで戻って・・と言うのが気になったので。どうせお上手な女王様は上のクラスへ登録するだろうし。頑張って増えた体重落とします。