タンゴもサルサもネットで検索して教室を探した私。当然こういう教室は毎週ニュースレターが送られてきます。そして新しいクラス開講のお知らせなども。サルサ教師
こちらはサルサの宣伝。パオロさんとミーキさん。普段そのままこんな感じです。

タンゴ教師
こちらはタンゴのホームページより。ルチアーノさんとチンチアさん。やっぱりダンスの種類によって雰囲気違いますね。

で今回のニュースレターの内容は、サルサは遂に我が落ちこぼれクラスが10月開講のクラスと合併になって(爆)レッスン日と時間変更になると言うこと、そしてタンゴも諸事情で会場とレッスン日が変更になる内容でした。

サルサのカテゴリー作りました。上級クラスにたどり着くには最速あと3年・・長い・・。