カテゴリ:
発表会より1週間。恐れていた発表会後症候群に襲われました。今回はぎっくり腰。よりによって演奏会当日に・・・(号泣)
何はともあれ、当日ドタキャンという選択肢は無し。熱いお風呂で暖め、消炎剤クリームをたっぷり塗って、痛み止めを飲んで出かけました。
コンサート会場
本日はこの前のチャリティーコンサートその2と同じ曲目、同じメンバー。ただしピアノが無くキーボードというのでソロの演目はカット。私にとっては不幸中の幸いでした・・ポスター
来週の原発反対国民投票に賛成票を投じようというグループ主催。まずは原子力科学者による原発反対の説明、そして原発反対に関する詩の朗読、そして我々の演奏。
ブルースのグループ
更にブルースのグループの演奏。舞台にギターと譜面台をカバーが掛かったまま持って登場という準備の悪さ。お二人とも足で拍子をとりながら演奏・・うちの生徒じゃあるまいに(苦笑)。

夜9時に始まった演奏会、終わったのが11時半。途中Yさん宅でコーヒーを頂きローマへと帰ります。結局我が家へ帰り着いたのは午前2時。腰痛で我が演奏家人生中もっともお辞儀をしないでやったコンサートでした。