本番中
朝から早起き。重い荷物を担いで9時からのリハーサルへ。

そして本日の演奏会は私だけでなく、後半の歌の方+音楽部(合唱部)卒業生の合唱付き。女子校なので勿論女声合唱です。
リハーサル
そしてロビーでは草木染め、機織りの方の展示販売会。
お着物
草木染めマフラー
草木染め見本
すばらしい色合いの作品でした。手染め手織りと考えれば安いですが、私がストール1本購入に投資する額からはかけ離れていました。

今日のお弁当
今日のお弁当、ボリュームもあって美味しかったです。日本のお弁当って本当に美味しい。イタリアじゃ切り売りピザですものね。



肝心の自分の出来ですが・・自分の想定内の出来・・って満足しているわけではないです。ペースをつかむのに10分ほど苦労したし(選曲ミス)、日に日に調子よくなるピアノについ少しだけ暴走して雑でしたし。ばたばた師走していないで演奏活動に専念しない限り、今よりレベルアップは難しいですね。(苦笑)

それでもお客様は満足して帰って行かれたし、同級生も何人か来てくれました。久しぶりに母校の空気も吸って楽しいひとときでした。

打ち上げ
こちらはデザートタイムの打ち上げ。ケーキとアイスクリームとフローズンフルーツ。エネルギーを使った後の甘い物。美味しかったです。

明日からはネタがないので更新滞ると思います。(汗)