カテゴリ:
渋谷
朝から病院へ寄った後、お茶をしに今回初上京。多摩川を渡るとなぜか電車に乗っている人が何となく変わるのはなぜだろう・・

今回はみくしを通じて30ウン年ぶりに連絡が取れた下級生というか猫仲間に会いに行きました。中学高校時代中庭には猫がおり、猫きちがいの教師がご飯をあげていました。そして猫好きの私はそこへ猫と遊びに寄っていたのですが、いつもそこでお友達とお弁当を広げていたのが彼女。

ハチ公バス
こんなかわいいコミュニティバスが走る道路を見下ろせる場所でお茶・・というかコーヒー1杯で3時間以上粘って話に花を咲かせました。まだ話は30年分の話の序章・・って感じでした。また続きの話が出来ると良いなあ。