カテゴリ:
擬似妹ことasagiさんと会う予定だったのですが、数日前にその兄であるM氏も一緒に会いに来る・・と言う嬉しいニュースを聞きました。
某アウトレットのカフェで待ち合わせたのですが、twitterしながらリアルタイムで連絡をキープしたasagiさんと違い、駐車場の長蛇の列に断念して後から電話してきたM氏。数学が専門で大学の先生なのにケータイを持っていないって??自宅に戻ったところをやっと連絡が取れ、別の場所で仕切り直し。約15年ぶりで再会出来ました。
同級生
M氏は我が小学校の同級生。私立小学校入学前の受験準備の塾のような所で出会ったので5歳の頃から知っていることになります。お互いおじんとおばんになったね。(笑)