カテゴリ:
昨日生徒のお母様から電話があってレッスンが抜けました。と言うことは珍しく私は午後5時まで暇?
この前からアウトレットに行きたいと言っていたMIKAさんにすぐ電話して行くことに決めてしまいました。

我が家から程近いアウトレットは海へ向かう道沿い途中にあるため、夏の土日の午前は海へ向かう車で超渋滞。平日でなければ到底行き着けない状況です。

突然のじりじり照りつける夏の日差しの中、昼過ぎに地下鉄駅で待ち合わせ。幸い道はすいています。すんなり到着してMikaさんのお目当ては有名店のランジェリー。私は普段着用のTシャツとこれまた普段用黒の夏物パンツ。

こんな暑い日は途中でこれを補給しないとバテます。
ブラックチョコのアイス
私はブラックチョコとヘーゼルナッツ味。チョコ部分しか見えていませんけど。

ジェラートにかぶりつくMikaさん
Mikaさんはミルクチョコと洋梨。たっぷりの生クリーム。

お互い狙った戦利品をゲットしてローマへと戻るのでした
戦利品
こちらは我が戦利品。今年は赤のバッグ、時計バンド、ベルトに続き、遊びでタンクトップも買っちゃいました。そして黒のパンツ、Tシャツと白の処分品Tシャツも。これで暑いときはじゃんじゃん着替えられます。

今日から日本人4歳男児を新しく生徒に迎えました。2年ぶりの4歳児。また幼稚園の先生始めました・・です。