カテゴリ:
残暑お見舞い申し上げます。

パソコンは修理から戻りネット復帰しました。
そして危篤だった病人は8月3日に鬼籍に入り、色々忙しい数日の後、殆ど間を置かず今度は家族が緊急入院しました。今度は毎日バスと電車と地下鉄と徒歩で別の病院通いの私。(涙)

一時期は病人衰弱甚だしかったのですがやっと何とか少しずつ回復へ向かう状態になりました。あと2週間ぐらいで退院できそうです。しかし退院してもまだ身の回りのことも出来ない病人と老人を置いてイタリアにすぐに帰るわけにはいかず、仕方なく飛行機の切符を再び変更。9月11日に出発することにしました。それにしても切符の予約してからえっ?どっかで見たことのある日付・・う〜〜ん、何も起こらないよね。(苦笑)

と言うことで更新不定期が続きますがあしからずご了承ください。<(_ _)>