日本で過ごして3ヶ月、どこへ行ってもXXカードはお持ちですか?お作りいたしましょうか?に責められました。イタリアでもメンバーズカード勿論ありますけど私が所有するのはたった3,4枚で良く利用するのはコープ会員カードぐらい。

元祖ポイントカードの○ドバシのカードは永年持って利用していましたが今回更に○ブンカードやコーヒー店のカードに加えドーナツ店のカードも作りました。病院帰りの小腹の足しにドーナツとコーヒーのコーヒーセットでお世話になりました。8月には点数カードがたまり黄色いバスタオルをゲット。
そして先日はこちらをポイント交換しました。
ドーナツポーチ
中を開けるともうどこのドーナツ店かって一目瞭然。ドーナツの大きさですごく可愛いです。
ポーチ内部
しかし100ポイントで交換ってことは結構こちらへ貢いだって事だなあ。(苦笑)