カテゴリ:
行いは悪くなかったのか台風は出発前々日に日本列島の上を駆け足していってくれました。お陰様で朝から自分の使った布団を干し、洗濯機を回すことが出来ました。
そして病院通いも最終日。

青空
台風一過、まぶしい青空です。病人は昨日初めての療法士が叱咤激励しすぎて頑張りすぎたとかでちょっぴり元気がありませんでした。リハビリ病院に行って1週間で二進一退どころか五進零退だったのでこれも想定内かと。

昼ご飯を一緒に食べ、帰宅へ。帰りにスーパーで夕食と明日の私のおやつを。洗濯物は老人がちゃんと面倒を見てきれいにたたんでありました。

これでパソコンをたたみ、夕食後は空港近くのホテルへ出発します。次回更新はローマからです。行ってきます。