地下鉄通勤。いつものように財布(定期)タッチで改札を抜け、下りるときに出口の金属部分に無意識に財布タッチ!!(イタリアの改札出口はタッチの必要が無い)も〜私一体何を呆けたことやってるんだろう。(汗)

やっとサルサのレッスンに復帰しました。この10月からは今までの所と違うスポーティングクラブの敷地に彼ら専用のプレハブレッスン場を建てました。今までより少し遠いのと今までより狭いのと・・これからはレッスン開始まで外で待機。ちゃんと上着を持って行かなくては。
一応クラスが上に上がったのでレッスンも2コマ目で夜の10時から11時半まで。自分の仕事の後うちに帰って軽くご飯を食べる時間はありますけど、さすがに終わるのは遅いです。
年度初めの我がピアノの生徒では無いけれど、私のサルサも見事にさび付いていました。これからしっかりと錆落としをしなくては・・