擬似妹Asagiさんに迎えに来て貰い、まずはスーパー、そしてその後はパソコンショップ徘徊。今回○ドバシにも行ってませんから、なかなか見る物新鮮。○ーグルのタブレットを下見。食指をそそられますが衝動買いするにはさすがに良い値段。ちょっと色々考えてお買い上げは夏にしようかと。一緒に見ていたAsagiさん、これ義理の父に良いかも・・とかなり乗り気。ミイラ取りがミイラですか?(笑)

お昼

お昼はパン屋さんで。300円以上買うとコーヒー1杯おまけになります。サツマイモペーストの入ったクルミパン、美味しかったです。色々年老いた両親の話などをして・・ってやはりオバサンの会話ですね。短時間でしたが楽しみました。