カテゴリ:
朝坊父様に電話で起こされ意識朦朧としたまま起きて髪を洗って気づきました。あっ、今日工事で午前中停電の日だ。時既に遅し。(汗)
ドライヤーもパソコンも洗濯機もコーヒーマシンも使えない朝・・・と言うのでNoriさんに電話してドライヤーを使わせてもらいに行きました。ついでにコーヒーも入れてもらって。
さて、早起きしたし(当社比)とその後先日の検査の結果を取りに行き、そのまま土産に頼まれたチョコレートを買いに空港近くへ。そして反対側のショッピングセンターで顧客用セール先取り25%引きにつられて買ったのがこちら。
散財

パンツは買う予定で行ったけどセーターは店員のお姉さんのごり押しに負けて。これじゃ25%割引分散財しているじゃないですか。(苦笑)

続いて洗車に寄り、帰宅。ご飯を食べて再び出勤。今日は交通規制奇数番号で偶数の私は走って良い日。1軒目の後ローマ横断して2軒目へ。ついでに早めに来年の車の保険もお金をパオラさんに預けてきました。
帰宅中貴方のほうれん草茹でておいてと電話したらほうれん草だけ茹でてありました。と言うのでばたばたと夕食の用意。それにしても今日は凄くいろんなこと出来たなあ。

夕食後今年最後の踊る阿呆に行く前にキミはいつもパンタロンで出かけるから男性のお誘いがないのだ、ミニワンピースにしなさいと御方に言われてほぼ口論になりました。ほぼ外気温氷点下に近いのにワンピース??誘いがないのは私が下手だからで関係ない。これで誘いがいつもよりあったら、明日の夕食は私が奢ってやる!と息巻いて出かけて・・・賭に全面的に負けました。夜10時半から1時半まで全タンダ(多分10人以上)に誘われ、途中でホールの反対側のお手洗いに行こうとたった途端にお誘いにつかまる有様。今までいくらこういう格好して出かけても全然効果無かったのに何これ???

出発前最後の更新です。日本にパソコン持って行こうか思案中。持って行かなければスマホより簡単更新となります。