カテゴリ:
今回はロンドン経由便。なぜかチェックインした乗客が一人現れずその人を探すこと30分。その人の荷物を下ろして(テロ防止のため)40分近く遅れて出発。でも上空をスゴイスピードで飛び20分遅れでロンドン到着。
機内食その1。サンドイッチあんどコーヒー
IMG_1073p


ロンドンは快晴。
IMG_1074p

少しだけ買い物の時間もありました。
image
クリスマスの飾り付けのヒースロー空港。
そしてさらに12時間の旅。
IMG_1076p

いつものように寝たのは1時間。映画を4本鑑賞。機内食は・・
IMG_1075p

IMG_1077p


美味しくなかったなあ(苦笑)。
成田はほぼ定刻着。そしてリムジン→タクシーで帰宅。チーズを冷蔵庫に入れ、エスプレッソを飲んですぐ外出。
実は数週間前歯の詰め物がちょっとはがれたようで舌に口内炎ができかけました。せっかくなので歯医者さんに国際電話して緊急予約しました。まあほんのちょっと欠けているのを応急処置してもらい、夏休みに詰め直し。

帰りにスーパーでお寿司買いました。病人は1個つまめばだしと11貫入りを買って帰ったらケチだと老人に抗議されました。ああこれから2週間、気疲れしそうです