パソコン無しでスマホではやはりネットもブログも無理!と1年半ほど前から買おうと思っていたものその他を買いに町田へ。食材、いつもの店巡りで頭が疲れて来たときエスプレッソの匂いが。○ンズで○スプレッソの試飲販売していました。お隣でオバハンがこんな苦いもの飲めないわとカップを突っ返している横で一杯試飲して良いですか?と頼むと我がお気に入りの紫カプセル(かなり強め)を40ccのエスプレッソに入れてくれました。「お砂糖はこちらの小さめで」と言うのを「あっいらないです」といつものようにブラックですするとお姉さんに目を丸くされました。この濃いのをブラックで飲む女性は珍しいと。いやいやうちには火にかけるエスプレッソマシンがあるとか言って誤魔化しましたが素姓がばれそうでした。(汗)
image
正月気分も味わいながら
image
肝心のこれ買いました。見やすい使いやすいです。そしてこちらではこれも
image
手袋したままスマホ操作。やはり日本はお買い物天国です。