Noriさん宅に御方共々ご飯に呼ばれました。
コック助手(ご主人)がいないから・・と言いながらお嬢ちゃんを助手に出てきた豪華ご飯。お菓子は我々の持ち込みですが。
Noriさんちでの昼食

しっかり食べてしっかり飲んで(誰かさんだけ)帰って案の定大いびきで昼寝。むくっと起きたと思ったら「踊りに行こう!」。昼寝も出来ず、運転手の私は機嫌悪く着替えて出かけましたが、ミニワンピース着用にもかかわらずお誘いはほぼ皆無。余程私機嫌悪い顔していたんだろうなあ。(ため息)

御方とは踊りに関することが唯一の喧嘩の種。こちらは下手の横好きで踊りを楽しんでいるのに、こういう練習をしないからこのステップが出来ないのだ、こういうのはこう練習しろと命令しないで欲しい。おまけに誰かの滞在もあと数日、誰かと踊りたいのに、ボクはこちらの部屋で踊るからキミはあちらの部屋にいた方がお誘いが多いからあちらの部屋に行きなさいって追っ払うなよなぁ・・