カテゴリ:
この前スーパーでトイレットペーパーを買おうとして、いつもと違うメーカーの製品に手を出しました。コープ会員割引であっただけでなく、8個、10%お得、切れ目が半分の幅で経済的・・へぇ、イタリアは不況だからトイレットペーパーの切れ目を多く入れて倹約するのねえ・・・

今朝パッケージを開けようとして台所用ペーパータオルであることに気づきました。そうよね、よく見れば4個で8個分もちます・・って書いてあるわぁ。いかに適当に読んでいるか。(苦笑)

お徳用ペーパータオル

ペーパータオルの方はこの前お徳用2個入り買ったばかりだし、これでペーパータオル長者になっちゃいました。明日にはトイレットペーパー買いに行かなくちゃ