今日は7レッスン。ロベルティーノ君には発表会の曲を自分で選ばせました。早速後ろでお父さんが口笛でハモっていました。(笑)

さて、レッスンを終えて帰途へ。ぐるっと大環状線を走り、我が家最寄りの出口に出たのは午後5時頃。少し眠いしうちへ帰ったら夕寝必須。気分転換にどこか遊びに行こうかな?
道が渋滞していなかったのでそのままずずっと我が家を通り越してP通りを更に郊外へ向け10キロ程走ってこちらへ。
○ックスマーラアウトレット

我がお気に入りのメーカーのアウトレット。先日今までの建物の隣に大きく建て直して開店しました。中身が増えたのか、ある日突然ベルトがブチッとちぎれたので洋服よりベルトが欲しくて。(滝汗)
広くなって勝手のわからなくなった店内。黒のすてきなミニドレスがあったのですが、あと100g体重が増えたら脇が止まらない、けれど1サイズ上では胸元が(中身が足りなくて)浮く・・・というので断念、ごついベルトと少し華奢なベルトと2本だけ買って退散。

そして帰途異様に甘い物が欲しくなりこちらへ途中下車。
アウトレット

服飾品アウトレット専門店街ですが我が目的はチョコレート専門店。
○ンツのジェラート

今年度初ジェラートはビターチョコとピスタチオ味。

卵形&ミニウサギチョコ

復活祭を来週に控え卵形チョコ、外せません。小さなウサギさんも1つ。後でよく見たら白(ホワイトチョコ)ウサギでした。プチ散財でした。