カテゴリ:
この題名のご本家サイトも猫さんの具合が悪く本日休業。私は1週間以上咳風邪でアスピリンとお友達になりながら昨晩踊る阿呆を強行して本日はアスピリン増量。パオラさん門下のミロンガデビューに同席して私はそれなりに常連でない人からも(ほぼデビューだろうなと思わせる男性からも)お誘いもあり、楽しかったんだけどな。発表会まではもうさすがにミロンガに行く元気はないかもです。
マックメニューin Italy
昨日遂にお弁当のサンドイッチを作る気力が失せ、外食のお昼に食べた本当に久〜〜しぶりの○ックメニュー。日本の値段を考えると6.95ユーロ(977円)は高い。

4種類の1ユーロ
財布の中にスペイン、ドイツ、イタリア、オーストリア4カ国の1ユーロ硬貨。ミロンガで3個(プラス5ユーロ札)放出しちゃいましたけど。