発表会ポスター

来る5月24日土曜日、午後3時半〜午後5時50分の予定で20回目のNoriさんとの合同門下生発表会をローマ市カンピテッリ広場9番地のサーラ・バルディーニにて行います。体調よれよれのあたしトリ(講師演奏)も予定しております。生徒の演奏が堂々巡りして予定より長引き、時間切れになったら・・弾かずに帰るぞぉ。(苦笑)

本日はおうちから出ないで休養・・と思ったのにポスターの拡大印刷(Mikaさん作の可愛いオリジナルイラスト入り)が例年のソフトで出来ずコンピューターと格闘して結局別のソフトで作り直し。休養してません。
呆けついでに今日は電気釜に洗って水分を切ったお米を入れ、そのまま水無しで炊きそうになりました。昨日はショッピングセンターの駐車場で愛車が見つからずに散々捜したし、この分じゃ自分の名前を忘れる日も近い。orz