カテゴリ:
熱波がやってきて最高気温が35度になりました。そしてその一番暑い午後2時過ぎに出勤。熱中症は勘弁して欲しいのでマイポットに冷たい黒豆茶を入れて。
4兄弟宅へレッスンに行ったら家にいたのは長男君だけ。そして程なく三男君と四男ジョヴァンニ君が彼らの愛犬の散歩から戻ってきました。えっ?この暑いさなかに散歩?
ベッラ
ぐったりとして大理石の床で涼を取るベッラちゃん。毛皮纏っているんだもの、暑いよねえ。

レッスンの後いつも月曜定休のジェラートやが開いているのでふらふらと入ってしまいました。そうだった、ここはジェラート大盛りなんだっけ。
ブラックチョコとピスタチオのジェラート
他の店と同じ値段で生クリーム少しって言ったのに、35度の気温下でも完食するのに苦労するような偉大なジェラート。味は普通。もう少し小盛りにしてぇ。